2016年7月16日土曜日

SLOW WEAR LION GENERAL RESEARCH CHIPPEWA REDWING vibramオールソール修理

plain、plain、plain !ラッキーホール なブーツは普遍です。

 

スローウェアライオン プレーンセブンホールブーツ

vibram100→vibram269 オールソール修理 レザーミッドソール 交換

元々はソールにイミテーションでレザーを使われていない仕様ですがミッドソールと積み上げにレザーを使うと質感がグッと上がります。

シャープなソールなので落ち着いたイメージに変わります。

元々はヒールまでぐるっと縫いの掛かっている仕様ですが機能の無いイミテーションなのと カーブをつけて仕上げるのに支障があるので まとまりの良いシングルステッチに切り替えています。

ジェネラルリサーチ プレーンセブンホールブーツ vibram2021 オールソール 修理

僕らの世代は裏原のイメージがありますが実は靴屋の小林さんの靴

ストリート向きでも作りはすごくしっかりとしたブーツです。

 

 

チペワ プレーン 7ホールブーツ vibram4014 オールソール

レッドウイングじゃなくて全然こっちという人も多いですね。なんか人懐っこい感じです。


レッドウイング ベックマン 9014 vibram 2021 オールソール修理 レザーミッドソール交換

ここまでくるとセブンホールと言うかどちらかと言うとレッドウイングなんですよね。

ラバーソール感がたまりません。

世界がラッキーでありますように。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

吉祥寺のオーダー靴と靴修理のお店 tonearm

http://tonearm.jp

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町4-10-9

0422-27-1294

10:00〜20:00 水曜定休

contact@tonearm.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー