2016年7月17日日曜日

Russell Moccasin POLO ラッセルモカシン vibram オールソール修理

夏でもブーツ依頼が多く頂いて また暑い中 遠方から来店頂いて いつも恐縮です。

郵送でも承っておりますので おっしゃって下さい。引き取りは返送でも涼しい時にでもご都合よろしい時にお待ちしております。

ブーツと言っても夏向きな感じですね。

 

ラッセルモカシン OX vibram 2021 オールソール修理

「靴の中で一足上げてみ」と言われたら このラッセルのオックスフォードが真っ先に浮かびます。

シンプル。青春デンデケデケデケのちっくんの言う所のJohnny B. Goodeです。

 

ラッセルモカシン vibram2060 サンドカラー オールソール修理

 

POLO デッキシューズ vibram2303 オールソール修理 ミッドソール交換

ラッセル同じ製法ですが ソールの作りが違い何層かになっていて中に足あたりを良くするスポンジがはめ込んでいます。

同じ様に直さないと感触が変わってしまうのではめ込みでパーツを作りミッドソールも二層にしています。

元々は一番下まで縫ってソールを固定していますが修理の度に全部バラバラにしなくてはいけないので

真ん中の層で縫い付けアウトソールは下処理して圧着にて取り付けました。修理に靴の負担が掛からないい製法に変えます。

オリジナルの様な修理跡が分からない様な仕上がりです。これが理想です。

ちなみにちっくんみたいに一曲上げてみ 言われたら

終わりなく聴ける マーヴィンとタミーの「Ain't no Mountain High Enough」です。

ーーーーーー

吉祥寺のオーダー靴と靴修理のお店 tonearm

http://tonearm.jp

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町4-10-9

0422-27-1294

10:00〜20:00 水曜定休

contact@tonearm.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー