2015年9月4日金曜日

adidas NIKE スニーカー ゴルフシューズ BAG パイピング 修理 カラーリペア

オールソールの修理を多くBlogにあげていますが、もちろんライトな修理からヘビーな物まで靴に限らずなんでもござれ です。

時々お客様から 普通の修理も出来ますか?と 問い合わせがあるものですので。

 

adidas サイドラバー交換 古いもので元のは硬くなってしまっています。動きについて来れなくなると自然と剥離してしまいます。新しい素材を巻き直しして加工致しました。白さが眩しいですが汚れてくると馴染んできます。

 

お気に入りのゴルフシューズ 古いものでソールが剥離していました。接着剤で止められているソールを

がっちり圧着し底縫いして物理的に外れないようにしました。スパイクがあるので糸切れの心配もありません。金属ナットが入っているところは縫えないので絶妙に箇所を外して縫いました。

バッグの修理もなんだかんだ多いです。今回はエッジの部分が擦れてパイピングが破れていたので補修

充て革と一緒に色付けをして目立たないように仕上げました。

今回は 吹き付けで仕上げているので色の定着も良いです。補修部分も綺麗に隠れます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

吉祥寺のオーダー靴と靴修理のお店 tonearm

http://tonearm.jp

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町4-10-9

0422-27-1294

10:00〜20:00 水曜定休

contact@tonearm.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー