2015年1月19日月曜日

WHITE'S BOOTS オールソール サイドカラーチェンジ

初夢の忙しさに感けた年明け。明けましておめでとうございました。

イイ夢見れるまで年が始まらない倦怠感。出初式が終わり Hedwig and the Angry Inchを見て目が覚めました。

お店は4日〜営業しております。 今年もよろしくお願い致します。


去年の悪夢 ホワイツ買収 覚めても正夢でございました。

詳しくは存じ上げませんが、日本がUSAを売春するなんて 双六を凄くROCKと言っているようなダサさを感じます。私の言ってることがすごくダサい訳で。


ホワイツ フラットソールから2ピースソールに変更

ホワイツのノースウエストはフラットソールの木型のなので2ピースに変更の場合はミッドソールからの交換となります。フラットソールはヒールバランスが低いのでウエストのラインが元々2ピースよりメリハリが少しボヤけます。ただ余りにそのままヒールを低くするとかっこ悪いので多少の高さを付けています。


ホワイツ ノースウエスト vibram435 オールソール修理

 

ホワイツ セミドレス コバの仕上げ直し ナチュラル〜ブラウンへ

 

ホワイツ スモークジャンパー ヒール交換 色をブラックからライトブラウンへ

 

同じブラウンでも雰囲気によって若干の違いをつけて仕上げます。

今年も 大人しく寝ます。