2014年7月17日木曜日

BIRKENSTOCK mywarisa ビルケンシュトック サンダル オールソール

快適な靴は快適がゆえにクッション素材や薄い素材 など 耐久性があまりありません。
サンダルなどはソールが硬い 重いなど、はき心地に出てしまうので自然とそう言ったソールを使います。
オールソールほど減らさずに部分補修をしながら履いていただけるとよろしいかと思います。
減りすぎた場合は交換も出来ます。ただアッパーも傷つき易いので早めにどうぞ。

ビルケンシュトック ロンドン オールソール

vibramのスポンジにてオールソール

マイワリサ フラットシューズも同様に素材が薄いのでお気をつけください。
修理 靴を見て夏らしさを感じるのですが 、今一つ自分の夏が足りない様な気がします。粉塵が飛ぶので水泳ゴーグルぐらいでも味わいたいな。