2014年3月7日金曜日

John Lobb Alfred Sargent ジョンロブ オールソール アルフレッドサージェント染め補色

モンク!モンク!モンク!
シングルにしてもダブルにしても、何にしてもしっかりバックルにinしてなきゃ意味がない。
バックルがあるからにはinしないとベルトを締めていないのと一緒、です。

また60年代のサイケガレージバンド the monks の 足元はどうだったかは気になります。

ジョンロブ レザーオールソール ビンテージスチール 半カラス
メンズにしてはヒール高めのドレスシューズ
アルフレッドサージェント 染め補色
バックルや紐の下が特に擦れて色抜けしやすいです。淵周りも擦れるので黒だったら油性ペンで塗って上げるとパリッとします。
クリームだけだと色の入りが限られるので状態によって染めもよろしいかと思います。


私もモンク履きたいのですがいずれ年を取れば自ずとザビエルカットになるので、その頃モンクストラットしようかと思います。