2014年1月15日水曜日

Tricker's トリッカーズ ダイナイト 2055 オールソール バイクカバーシート オールシート

Tricker's!トリッカーズ!とりっかーず!
むかーし 私がやっていたバンドはスニッカーズ
十八番はべサメムーチョでした。
不確かな満足をテーマに 無事 商標権の関係で発展的解散を致しました。


トリッカーズ 2508 ダイナイト レンガソール クリーニング
案外 色抜けした部分は 靴クリームだと色が入らない 革のカントリー 自然に補色します。
トリッカーズ カントリー VIBRAM 2055 ダブルソール オールソール

自分のバイクシートを オールシート 革だと実用性に欠けますので合皮にて
ただただ革より合皮の方が扱いずらいので大変でした。

真似て直して見ましたが流石にバイクシート専門職がある位なので仕上がりは敵いません。
シートを直したらバイクが壊れました。