2013年12月3日火曜日

CAMPER カンペール 包んでオールソール

劣化にて痛んだソールは新しい素材で包み込みます。特にカンペールは勝手にしやがれよろしく 痛みます。包むくらいなのでフチはまるーく仕上げたくなります。もちろん足付きにもお変わり無い様に

カンペール 生ゴムオールソール 硬くなってしまってまるで飴の様でした。

カンペール スポンジオールソール さらさらになってショコラの様でした。

メンズシューズ ラバーオールソール ベトベトになってお餅のようでした。

修理の説明をする時に餃子のように包み込んでと言ってしまうのですが、いつも、間違えた!と。
包み込むのは餃子じゃなくて母親の愛情でした。