2013年7月29日月曜日

オーダー靴 model TO151 ハンドソーンウェルテッド ブラック

吉祥寺の宝飾店、オーナー様からご注文です。
自分たちがあまり黒革を使って(茶系になっちゃうんですよね。とほほ)靴を作る機会がないので
バランス等々、新鮮でした。黒髪のお客様に良く似合っていてほっとしました。
オールブラックだと重い感じになってしまいますが、ソールをナチュラルにするとコーディネートしやすいかと思います。
ブログに載せますー、と言われたので覗かせていただきましたー。

ブログの中のRockな職人は彼ですがChubby CheckerやLittle Richardのようなヘアーを真似出来ない私はロクで無しでございます。今後ともよろしくお願いいたします。