2012年8月24日金曜日

昨年オーダーでお作りしたエンジニアブーツ


昨年オーダー頂きお作りしたエンジニアブーツが帰ってきました。





磨きを行い、ご要望で頂いたtonearmのロゴをお入れしました。
(その時はまだtonearmでは無かったので)



メンズかと思いきや、こちらはレディースになります。
小さいから分かるかな?

本格的な作りのワークブーツはレディースにはなかなか無いですよね。
こちらはハンドソーンで、ビブラム♯700をお付けし作りました。

現在フルオーダーではお作りしていませんが、いずれは展開できたらと思います。




そして最近良く「ブーツはやっていないんですか?」とお客様から聞かれます。
今年は難しいかな…と思いますが、来年以降展開できたらな〜と思います。

気長にお待ち頂けたら幸いです。