2012年8月20日月曜日

alfred BANNISTER アルフレッド バニスター オールソール交換

アルフレッドバニスターの靴をオールソールいたしました。

ハーフソールとアウトソールの間が割れてしまっておりました。
(写真では分かりにくいのですが…)







同じ雰囲気でとのご要望で頂きました。
修理部材にはダイナイトタイプのハーフソールがございませんので、
ダイナイトソールをカットして取り付けました。

アウトソールは元々ラバーでしたが今回はレザーに変えておりますので、以前のように割れてしまうこともございません。







モードの靴は仕上げが独特なので、デザインするつもりで加工させて頂きました。